2/4(sun) 阿久津グループリハ

 2/16池袋ホットペッパーに出演する阿久津浩之グループのリハーサルが7時からありました。
 今回は久しぶりに川畑淳(kb.)&石神知永子(vo.)コンビを迎え、なんだかバリバリ路線を予感させます!ドラムはおなじみ稲垣典行さん。ギターの堀越さんは欠席です。
 インストには以前の定番ナンバーだった《Bustling》や《Go For It》などの爆ノリ曲が多く入っており、またカシオペアの曲もサックス付きで阿久津グループ風に脚色。バラードはなし、全体のラインナップが活気づいてる感じです。
 歌モノでは知永子さんがオリジナルを用意するなどやる気まんまん、全体のアレンジは旦那の川畑氏が担当。いいコンビですね。
 今日はリハをそこそこに切り上げる予定だったそうですが、ついつい熱が入ってしまって終わったのは10時半。
 
 ここでリーダー阿久津さんが僕たちメンバーのために、幡ヶ谷の中華料理「トルファン」の部屋を用意してくださり、ちょと遅めの新年会を開いてくれました。
 ここのお料理が美味しいのはメンバー周知の通り。ここまでされたら頑張らなきゃ!
 解散後僕がパーキングに向かうと、川畑夫妻がついてきて、「いいの?送ってもらっちゃって。」
 何も言ってないのにーwwww


ときどきDiary TOPにもどる